top of page

梅雨突入☂

こんにちは!

梅雨に入っても晴れが続いていましたが明日から雨予報ですね・゜・(ノД`)・゜・

先週親知らずを抜いてから口内炎に悩まされております(;_;)

どなたか早く治る方法を知っている方いらっしゃいましたら

お越しの際はぜひ教えてください!笑

先日講習の合間のお昼に最近ハマっているカレーを食べてきました\(^^)/

ナンが好きで辛いのは苦手なのでバターチキンを頂きました♦♫♦・*:

カレー屋さんで食べるナンて最高に美味しいと思いますヽ(´▽`)/

ここのお店はランチで生のピアノ演奏もしていて素敵でした♫

梅雨時期になって前髪や表面のポヤポヤ髪に悩まれている方

全体でなくてもポイントでのストレートもできますので

気になる方や興味のある方はぜひお気軽にご相談ください(*´∀`*)★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page