top of page

初ダム(^^)/

先日近場にいながら

初めてダムを見てきました(^^)/

奈良俣ダムと矢木沢ダム。

今年は雪も雨も少なくて水不足とニュースでよく聞きます。

普段のダムが分からないので何とも言えないのですが

だとしてもすっごく少ないんだろうなと思いました(´・ω・`)

でもダム自体の大きさと綺麗さに感動しました(*^^*)

これからでももう少し雨が降ってくれることを期待したいと思います('_')

梅雨明けももう少しですね!

湿気や汗や暑さのじめじめで髪の毛や頭皮で悩んでいる方も多いと思います。

クールダウンできるミント系のシャンプーや

リラックスできるヘッドスパなど夏におすすめメニューもありますので

ぜひお越しください(^^♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page