top of page

おすすめごはん処

梅雨ですね~

湿気でもんもんした日が続いていますね('_')

先日友達のお父さんが始めたお店に食べに行ってきました!

お料理がとっても綺麗で

すっごく美味しくておススメですっ

事前に予約しておいたのでおまかせ定食で作ってもらいました(^^♪

個人的にチキン南蛮はめちゃくちゃ美味しいです(笑)

ぜひみなさんも行ってみてください(*^^*)

井土上町にある「いっぷく」というお店です(#^^#)

梅雨時期で癖や広がりが気になる方

パーマやストレートなどでぜひお手入れしやすくしていきましょう♪

小さなお悩みでも気軽にご相談くださいね!(^^)!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page