top of page

✿芝桜公園✿

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は気持ちのいいお天気ですねっ

沼田公園の桜も散ってしまいお花見も終わってしまいましたねヽ(;▽;)ノ

桜は綺麗ですが期間が短いのが残念です。

先日箕郷にある芝桜公園に行ってきました!

割と近いのに全然知らなかったのですがとっても綺麗でびっくりしました(*゚▽゚*)!

満開なのかちょっと過ぎているのかはよく分からないですがほんとに綺麗でしたヽ(´▽`)/♬

まだまだ花粉症の人は辛い時期ですのでみなさん体調には気をつけて下さいね\(^^)/

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page