top of page

卒業式!

こんにちは(*'▽')

3月に突入です!

そして今日は高校の卒業式!

ということでさっそくカラーデビューに来てくれました(*^^*)♪

カラーもパーマも解禁ですね(^^)/

ぜひみんなイメチェンしに来てくださいねーっ

とっても喜んでくれたので良かったです♪

眉カラーもできますのでご希望の方はぜひお伝えください!

進学に就職に新しい道に進む時期ですね!

季節の変わり目で環境が変わる人も多いが多いと思いますが

気分も変えたい時などはぜひスタイルチェンジなどでリフレッシュしにお越しくださいっ

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page