top of page

イルミネーション

こんにちはヽ(´▽`)/

時間が経つのが本当に早くて

今年も残すところ半月になりましたね!

12月になっていつもよりは暖かい気がしますが

日が沈んで夕方になるとすっっごく寒いですよね(´・ω・`)

でもそんな寒い季節はイルミネーションがいっぱい\(^^)/

先日足利フラワーパークのイルミネーションを見てきました♪

2回目だったんですけど前回とは全然違う感じでまたまたすごく綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ

個人的に一番綺麗だったのがこのお花のイルミネーション✿

横にあるボタンを押すと色が変わるんです♬

ただやっぱりすごく寒いので手袋必須で防寒はしっかりした方がいいですねヽ(;▽;)ノ

オススメのスポットがあったらぜひぜひ教えて下さい(´∀`) ☆彡

※Atyは年末は12月31日まで営業しております!

 年始は1月6日からの営業となります!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page