top of page

Happy Halloween!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

そして、happy Halloween!!​

今月いっぱいは色々なところでハロウィンの飾りつけやかぼちゃのお菓子などなんだか楽しい雰囲気で♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お気づきの方もいるかと思いますが、お店もさりげなくハロウィン仕様になってますm(-_-m)~ ウラメシヤー(笑)

さて、ここで問題です!!

店内にはかぼちゃのおばけが何個あるでしょうか!!!

・・・THINKING TIME・・・

答えは・・・

ご来店時にお探しください(ノ∀`)(笑)

正解者の方には抽選で!!人気テーマパークペアでご招待!!

とか無くてごめんなさいm(_ _)m(笑)

テーマパークといえば、ハロウィン時期には仮装したお客さんが勢揃いになるそうですね☆

この時期ならコスプレも仮装とみなされるらしいので(笑)思い切っていかがでしょう( ´艸`)

群馬ではなかなか仮装して街を歩くなんて絶対できませんので(笑)、テーマパークや六本木なら仮装してない方が恥ずかしい感じでいいかもしれませんよ~~~

ここでお知らせ失礼いたします。

私事で失礼いたしますが、11月27,28,29日、12月9,10,11,12,13日と休暇をいただいております。

お店は通常通り営業しております。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page