top of page

ヘアセット

先週は雨が続いて昨日はやっと少し青空になりましたね~☀

9月になって運動会などイベントが多くなりますね(^^♪

沼田の花火大会もあったみたいでみなさん見に行かれましたか?

私はAty近くの橋から見ました(笑)

ちょっと距離はありましたが上にあがる花火はすごく綺麗に見えました(*'▽')

会場で見たらもっと迫力あってすごいんじゃないかと思うと1回ぐらい行ってみたいですねー☆

秋は結婚式も増えるシーズンですね(^^)/

昨日はお呼ばれセットの方が何人かいらっしゃいました♬

イベント前などはぜひお電話ください!(^^)!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page