top of page

夏!

お久しぶりです!

期間が空いてしまってすみません(´;ω;`)

ここ2日は少し涼しかったですがまた暑い日に戻ってしまいましたね~。

学生さんたちは夏休みももう半分ぐらい終わってしまったんですかねー?

お店のfacebookを見ていると

海にBBQ、キャンプ、フェス、川、プール…とみなさん夏を満喫しているみたいで

とっても楽しそうです(^-^)!

この間私もものすごく久しぶりに川に行って来ました!

入るのなんて小学生以来な気がしますが…

とっても楽しかったです(^q^)笑

海や川に入る時って普段コンタクトの人たちはどうしているんですかね~?

知っている方いたらぜひ教えて下さい( ´▽`)

昨日から首を寝違えたみたいですごく変な動きになっていると思いますがご了承を(´Д` )笑

8月も後半戦!

秋に向かってヘアカラーチェンジなどお待ちしています!

個人的には目立ちすぎずさりげなく出来るインナーカラーなんてオススメですっ

ぜひお待ちしています(^O^)♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page