top of page

in Tokyo!

こんにちはヽ(´▽`)/

半年ぶりに東京へ遊びに行って来ました!

沼田に慣れているので電車とか難しいです(笑)

あとは人の多さに酔ってしまいそうでしたが…

だいぶブームから時間が経っていますが

やっと初めて噂のパンケーキを食べてきました(´∀`)笑

正直おいしいだろうけどそんなびっくりするほどじゃないだろうと思っていたんですけど

最初の一口食べた瞬間ほんとにびっくりするぐらい美味しかったです(๑≧౪≦)!

その後は新宿のルミネtheよしもとでお笑いライブを観て元気をもらって帰ってきました♪

2700のツネさんだいすきなんです(^q^)笑

たまに都会にいくと刺激があっていいなと思った休日でした(^-^)/

オススメスポットとかあったらぜひ教えてくださいっ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page