top of page

フルーツタルト\(^^)/

こんにちは!

昼間は30°を超える日もあったりともう夏みたいですね(>_<)

最近私はタルト作りにハマっております(*゚▽゚*)

女子力がなさすぎるのでお菓子作りなんてほとんどやらず…笑

ささっと作れちゃう人に憧れます!

ひとつぐらいできなきゃなーと思いやり始めてみました。

なんでイチゴの一番美味しい時にやらなかったのかとちょっと遅めなんですが

とりあえず完成しましたΣ(ノ≧ڡ≦)笑

来年はイチゴの旬の時を逃さないようにベリー盛りだくさんで作ってみたいと思います(^O^)

暑くなってきたので今年も生炭酸スパがおすすめの時期になりました(*゚∀゚*)!

お仕事帰りや疲れが溜まっている時などスッキリするのでとってもオススメです♪

ぜひお待ちしております(^-^)♬


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page