top of page

沼田によしもとが!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

先日、沼田の文化会館に週末よしもとの爆笑ステージを見に行って来ました(^ω^)

本当は買い物に行かなくてはいけなかったのに、本当に急遽行って来ました(^-^)

これは見なければいけないな。。。と(^-^)

考えてみれば、お笑い大好きですが、生で見るのは初体験!!

テレビで見るよりも何倍も面白く感激(*゚▽゚*)

芸人さんのエンターテイナー性に感動(>_<)(笑)

旦那さんと二人、かなりはしゃいでしまった夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))

買い物に行かずに見に行って本当に良かったです~~~

今度は遠出してでも見に行っちゃおうかな。。。

                                 横坂でした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page