top of page

水沢山

こんにちは!

ずっと晴れが続いたGWが終わってしまいましたね!

今年のGWはお店のお休みが2日間連休で重なったので

友達と伊香保と榛名の間の辺にある水沢山に登ってきました!

初めての登山なので軽めのところを用意してくれました(^ω^)♪

頂上は標高1194m!

登る前にイメージしてたよりは山道だったんですけど

頂上に着いたら360°山が見える景色が!

達成感ありますねー(*゚▽゚*)♪

天気もとっても良くて楽しい休日を過ごせました(^-^)

写真は頂上から撮った武尊山です(^O^)

いっぱい陽に当たった髪には帰ってきてからトリートメントでいたわってあげました(^q^)笑

これから紫外線もどんどん強くなってくるので頭皮用や髪の毛用のUVカットスプレーなどを

してあげると日焼け予防になっていいと思います♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page