top of page

やよいひめ

こんにちは(^-^)

3月も後半なのにこの間は積もるほど雪が降ってびっくりしました(*_*)

前日にタイヤを替えようかと思っていたんですけど替えずにいて正解でした。

今日はお客様から頂いたいちごの紹介です♪

いちご農園をやっておられるので持ってきてくださいました(゚∀゚)!

《恋する果実》♪

見た目もすでに美味しそうですが香りも最高です♬

写真だとこの香りが届けられないのがほんと残念なくらいです(笑)

びっくりするほど甘くてすっごく美味しいですo(^▽^)o

以前いちごの紅茶も持ってくてくださり、どれも本当に美味しくてぜひみなさんにも

この美味しさを味わってもらいたいぐらいですっ

こんな貴重ないちごを持ってきてくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page