top of page

「風に立つライオン」

お久しぶりです。

久々にまた映画ネタです(´∀`)

さだまさしさんの歌から映画化したというこの作品を観てきました!

今回はあらすじとかも読まずに 観てみました。

感想から言うと感動したというよりはものすごく色々考えさせられる映画でした。

そして大沢たかおさんはこういう役がとっても上手だなと思いました(*^_^*)

日本にいると気付かないことが沢山詰まった作品だと思います。

ぜひオススメしたい大作です(^-^)☆

春になって卒業・入学シーズンですね♪

季節の変わり目でもあるのでぜひイメチェンやスタイルチェンジなどお待ちしています(*゚▽゚*)

新年度になるのでまつエクデビューもオススメですo(^▽^)o

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page