top of page

メンズ向けスキャルプケア

こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)

今日はメンズの方用のスキャルプケア製品が入りましたのでご紹介します(^-^)♬

フォリッジ.jpg

FOLIAGE〈フォリッジ〉

左から

クレンジングシャンプー 300ml ¥1800

スキャルプ(頭皮用)トリートメント 250g ¥2400

スキャルプエッセンス(育毛剤) 200ml ¥6000

3つとも男性の頭皮に着目して作られたケア用品です(^O^)

シャンプーは毛穴につまった皮脂や汚れをすっきり洗い上げてベタつきや頭皮のニオイの元を抑えてくれる効果があります。

トリートメントは頭皮に適度な潤いを与えて、健康な頭皮へ導き、毛髪にハリコシを与えてくれます。

そしてエッセンスは一日に1~2回頭皮全体につけて軽くマッサージすることによって頭皮の環境を整え、発育を促し、ハリコシのある太い髪に近づけてくれます。

どれも爽快感のあるオレンジの香り♬

店長も使っているので気になる方はぜひお尋ねくださいo(^▽^)o

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page