top of page

今年もあと1ヶ月!

12月に入ったらもう一気に冬ですね(>_<)

陽が当たらないところは寒くて寒くて…

風邪をひいている人も多くなってきましたよねー

みなさんうつしたりうつされたり気をつけてくださいね(^-^)

先日餃子の皮みたいな感じでピザバージョンのお手軽な皮が

あったので作ってみました!

といってもホントに好きのものを乗せて焼くだけ(笑)

プチパーティーなどには簡単でオススメです(´∀`)

!cid_FC6447DAE75AEF70E43A8A90F585376D-00@decoMailer.jpg

Atyは年末のお休みは通常通りなので

12月30,31日は営業していますので

バタバタしてて中々行けなかった~という人はラスト2日でお待ちしてます(*゚▽゚*)

フェイシャルエステとまつげエクステも今月まだ予約が取れますので

ぜひお電話くださいねo(^▽^)o♬

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page