top of page

利根商プロデュース(^-^)

3日の祝日の日に高崎駅に行ったら

利根商生が一生懸命声張って売ってるブースがあって

行ってみたら利根商プロデュースのまいたけスープ

っていうのを売ってたので買ってみました(^O^)

attachment00.jpg

母校が頑張ってるのを見たら買いたくなりますよねー(笑)

でもこれ飲んでみたらすっごく美味しかったんですよ(*゚▽゚*)♪

普段どこで手に入るのか分からないですがかなりオススメです!

11月に入って朝晩寒いのでみなさん風邪には気をつけてくださいね(´∀`)

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page