top of page

ディズニー!!

こんにちは(´∀`)

今年は台風が多くて怖いですね。。

18号過ぎたらまた19号が!!

怖いですね~~備えましょう!!

さて、先日のお休みに一年ぶりのディズニーランドに行って来ました♪

ブログディズニー2_edited.jpg

夜のシンデレラ城はほんとに素敵ですね☆

何回見ても良いです~~~

そして、何回行っても飽きないディズニー♪

以前、ディズニーの接客や心構えを学ぶ講習に行き、講師の方が、

「お子さんがいる方は、是非やってみてほしいことがあります。お掃除をしているキャストを見つけたら、お子さんに今何してるの?と声をかけさせてみてください。キャストはゴミを拾っているんだよとか、お掃除しているんだよとは言いません。夢のカケラを集めてるんだよ☆と答えます。これは決してマニュアルにあるわけではなく、キャスト自身が考えたものです。」

と言っていたことを思い出しました。

すごくないですか?

夢の国。これを本当に裏切らないのがディズニーです。

そして、ほぼキャストはアルバイトらしく、アルバイトなのにマニュアルにはないこの気配り。

ほんとに素晴らしいと思いました。

さすがに大の大人が何してるんですか?とは聞けず。。。(笑)

お子さんがいる方は是非試してみてください♪

こんな楽しみ方ができるのはディズニーならではですよね(´∀`)

そして、今回初めてショーを見ながらランチを食べました♪

ブログディズニー.jpg

写真は終盤の写真です。

席についてからすぐにショーは始まり、キャラクターが席を一つ一つ回ってハイタッチなどしてくれるなど、お客様が参加できるショーになっていました。

二階席だったので、ウッディー来ないか。。。と少し寂しくなっていました(笑)

しかし、そんなことはなく、ちゃんと二階席まですべてのキャラクターが来てくれたのです!!

29歳。ハイタッチできたことに感動。そしてテンションマックス!!

もう一度言います。29歳です。(笑)

大人がこんなです。子供は本当に嬉しいだろうな~としみじみ見ていました(^-^)

本当に楽しかったです(´∀`)

ディズニー好きとしてはやはり、ワンスアポンアタイム!!

夜のシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングを見ないわけにはいきません!!

抽選には見事に外れましたが、ちょうどよく見える場所をゲットしたので外れてもよく見えました♪

凄すぎて感動です!!

これは、もう見てもらったほうが一番いいかと思います(๑≧౪≦)

ディズニーの話になると止まらなくなってしまい、ブログが収まりきらなくなりそうなのでこのへんで。。(笑)

ディズニーに行った際には、是非お店でお話聞かせてくださいね(´∀`)

      細谷

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page