top of page

エステが始まります(*゚▽゚*)

あっという間に8月になってしまいましたね~

花火やお祭りなど夏はイベントがたくさんありますね(^O^)

高崎祭りの花火は確か今日ですよねっ

1回だけ見たことがあるんですけど規模が大きいので感動したのを覚えてます♪

この間の川場の花火は家からちょこっと見ただけでしたが

空もすっごい晴れてたので綺麗でしたよね(´∀`)!

そんなこんなで8月8日でAtyも何と11年目を迎えるそうです!!!

9月9日からエステの導入も決まりましたのでぜひぜひみなさんお越し下さいね♪

エステ_edited.jpg

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page