top of page

結婚式

こんにちは(*^_^*)

この度ホームページがリニューアルしました!

お店の中も徐々に変わりつつありますっ

先日結婚式に行って来ました♪

花嫁さんのメイクとヘアセットをさせてもらい貴重な経験でした(*´▽`*)

朝は早くから行って午前中の写真撮影までに完成させなければだったので

緊張と焦りでドキドキでしたが無事に一日終わって一安心です。

あまり結婚式には出席したことはないのですが

創る側として参加できて本当に楽しかったです(^-^)!

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page