top of page

祝アクセス3000!

こんにちはヽ(´▽`)/

気がついたらAtyのホームページ閲覧数が3000を越えていました!

みなさんいつもご覧頂いてありがとうございます♬

最近はまつ毛エクステのお電話も沢山頂いていてリピーターにもなってくださり大好評ですo(^▽^)o

すっかり秋になり私も秋色カラーに変えてみました(ノ∀`)♬

最近はパープル系のカラーがお気に入りです☆

インナーカラーもレッド&パープルが落ち着きます(笑)

これからも沢山更新していきたいと思いますのでAtyホームページぜひ見て下さい♪

11月28日土曜日は臨時休業となっておりますので

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page