top of page

ラッフィナート

こんにちは(^-^)

日曜日の夜にせっかく晴れているのでと思い沼田公園の桜を見に行って来ました♬

かなり寒かったですがやはりライトアップされている

夜桜と提灯、出店の感じがすごく良かったです(´∀`)✿

今回初めてとんこつ焼きそばというのがあったので食べてみましたΣ(ノ≧ڡ≦)

メンマ乗せは初めてでしたね~

寒い中だったので余計美味しく感じました(*^_^*)

写真はこの間友達とランチに行った前橋の「ラッフィナート」のです♬

店内がすごくお洒落でランチもボリューミーですっごくオススメですo(^▽^)o

トイレの中まであんなにお洒落なお店はあんまりない気がしますヾ(*´∀`*)ノ笑

春は色々お出かけしたくなりますね~

オススメスポットあったらぜひ教えてください(*^^*)

★sala★


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page