top of page

2月突入(´∀`)

2015年もあっという間に1ヶ月が終わって2月になりました!

みなさんウィンタースポーツ楽しんでますか?

私は残念ながら全くと言っていいほどできません(>_<)笑

こんな近場に住んでいるのに全くもったいない話ですよね~

この間友達から豆腐チョコケーキをもらいました(*゚▽゚*)!

ヘルシーですっごく美味しかったです♬

知らずに食べて、言われてみれば豆腐の味が‥

って感じなぐらい自然でしたo(^▽^)o

豆腐ケーキ_edited.jpg

2月はチョコが沢山売っていて誘惑ですね(´・ω・`)

食べ過ぎないように気を付けたいと思います。

寒い毎日ですがご来店ぜひお待ちしてます(*´▽`*)ノ*。*+*

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page