top of page

in 那須!

残すところ今年もあと3ヶ月…

もうそんなこと言う時期になってしまいました(´・_・`)

時間が過ぎるのが本当に早くてびっくりです。

日光に続き那須にも行って来ました!

じゃーんっ

!cid_C1CAF708BDC7271F8DAEA3F19C22B3DA-00@decoMailer_edited.jpg

3mのトトロに会いました(^O^)♪

ちゃんと傘もあってさして写真も撮れるんです!

那須のテディベアミュージアムというところに行ったらトトロまでいたんです(*゚▽゚*)

!cid_C1CAF708BDC7271F8DAEA3F19C22B3DA-02@decoMailer_edited.jpg

もちろんテディベアの方もすごく可愛かったです(´∀`)!

初代の頃のテディベアとか外国のとか沢山いて面白かったです♪

そんなこんなでお店の方でもフェイシャルエステが始まってもう1ヶ月ぐらい経ちます。

されていかれたお客様みなさん効果を感じて頂いて施術する私たちもすごく嬉しくなります(^-^)

これからより乾燥する時期になってくるので保湿したい方にはぜひパックコースがおすすめですっ

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page