top of page

秋の乾燥。。。

こんにちはヽ(^0^)ノ

更新遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

すっかり秋モードになってきました♪

秋は実りの秋。

食欲の秋。

梨にブドウに栗にさつまいも、かぼちゃ。

食べなくてはならないものばかりで困っちゃいますね(笑)

10月11月になると、実家ではおばあちゃんがストーブの上で焼き芋を焼きます。

それが絶品でついつい食べ過ぎてしまします。

密かに楽しみにしています(´∀`)

さて、秋になると、乾燥が心配されます。急な温度変化により、体調なども崩しやすくなりますね!

お肌にお化粧水をつけると、夏とは違ってすぐに乾燥してきませんか??

お髪も同じで乾燥しています。

夏の紫外線疲れもあり、何かとトラブルが多いと思います。

ここで一度トリートメントをされることも大変重要となります!

imagesT8K5KCFJ.jpg
インプライム商品.jpg

こちらの2種類のトリートメントは2つとも一ヶ月ほど使えるホームケアがついております。

お店でトリートメントをしたあとに、ご自宅でも効果的に専用のトリートメントを使用することにより、長持ちし、いつまでも美容室帰りのお髪をキープできるようになります。

感想を防ぐためにも、この季節に一度お試しいただくとキレイのまま来年を迎えられること間違いなしです(´∀`)

フェイシャルエステも夏の紫外線疲れには最適です!

こちらも是非お試しくださいね☆

お肌もお髪もツヤを手に入れ、-5歳を実現しましょう!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page