top of page

嬉しいっ!!バースデー♪

こんにちは(*゚▽゚*)

先日、わたしの誕生日の日に、店長の奥さんがわざわざケーキを届けに来てくれました♪

嬉しくて感動です(>_<)ケーキわざわざありがとうございました!!

入った時は20歳のピッチピチでしたが(笑)

早くもあれから9年が経ちました(^-^)

あ。。。バレますね。。。汗

それは、色々な所に職業病が出てくる歳になりますね~~(^_^;)

あの頃は肩こりなんて知らず、曲げると膝が痛いとか肩甲骨の痛みとか。。。足のむくみ。。。

気持ちは全く変わっていないのに、体の変化は凄まじいです(´Д`)

まだまだ20代!!最後の20代を有意義に過ごしたいと思います(^O^)

美容のことももっともっと勉強して自分なりに飛躍の歳になればと思います(´∀`)

            細谷

ケーキ_edited.jpg

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page