top of page

川越で食べ歩き。

先日のお休みに、川越に遊びに行きました(^-^)

お菓子屋横丁の名前にただただ惹かれまして。。。

小江戸通りに着くと、昔のレトロな建物が並び、可愛い雑貨や美味しそうな食べ物に目移りです。

そんなに長くない通りですが、食べ歩きや買い物をしながら歩いているとかなりの時間いたような気がします。

紅芋ソフトと焼き団子、さつまいもシュークリーム。どれも本当に美味しくて芋好きの私にはたまりませんでした(*゚▽゚*)

皆さんは川越に遊びに行ったことはありますか??

小さい鎌倉みたいで凄く楽しめました♪

吉岡からもそんなに遠くないと感じてしまった私は、きっと近々また行くでしょう。。。(笑)

                         細谷

川越.png

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page