top of page

9月9日より本格的に始動します!

こんにちはヽ(^0^)ノ

暑い日が続きますが、夏バテなどしてないですか??

こまめに水分補給して夏を乗り切りましょう!!

Atyでは、9月9日より本格的にスタートするフェイシャルエステの準備が整っています(^-^)

夏の疲れたお肌にちょうどいいですね♪

マッサージの気持ちよさと、終わったあとのお肌のしっとり感と白くなるお肌、引き上がり具合がなんともやみつきになります(*゚▽゚*)

夏の強い紫外線で疲れたお肌にぜひお試しくださいね♪

心もお肌も癒されます☆

                   細谷

ブログエステ.jpg

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page