top of page

海!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日のお休みに、急遽海へ!!

あいにくの曇りでしたが、時折晴れ間も見えて、暑すぎずちょうど良かったです(^-^)

しかも、平日だったのでほぼ貸切状態で、最高にゆっくりできました(´∀`)

入るつもりはなかったのですが、我慢できずに飛び込みました!(笑)

最高に気持ちよくて夏はやっぱり最高だなと!!

水平線を見ながら色んなことを思い、すべてが前向きになれるような気がしてきますね~~~

日焼け対策バッチリで行きましたが、、、

心配なのでローションひったひたで寝ました(笑)

皆さんは今年の夏はどんな夏になりそうですか??♪

            細谷

海_edited.png

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page