top of page

平日限定!

お知らせです!

夏の間、平日限定でヘッドスパが通常4860円のところ

3780円でできちゃいます( ´ ▽ ` )!

もちろんシャンプー、ドライも込みの金額です♪

ヘッドスパって何?

という方も多いと思うので簡単にご説明を。

1.お席で頭皮の汚れを浮かせるオイルをつけて軽くマッサージ

2.シャンプー台で生炭酸シャンプーでシャンプー

3.生炭酸のもっちり泡で頭皮のマッサージ

という流れです。

最後に乾かす時間までで30~40分程度です。

ヘッドスパの効果は頭がすっきりするのはもちろんですが

夏場は汗を沢山かいたり皮脂が多く出たりと気になる方も多いと思います。

そこで生炭酸を使ってマッサージすることによって頭皮の汚れが落ちすっきりするのと

頭皮の血行を良くするので頭皮の凝りも和らぎます(*^_^*)

これから暑い夏に突入するので気になる方はぜひスタッフまで声をかけてくださいね♪

女性だけでなく男性の方にもとってもオススメなので一息つきに立ち寄ってみて下さい(^O^)☆

★sala★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page